474331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆だー!ヒュウ★

自分の夏の楽しみは、野球観戦、マラソン、釣り、ゴルフ。
炎天下の中でじっとしてたり、はしゃいだりすることが大好き!というタイプなんですけど、うっかり熱中症となって気絶しました。

なんかもー超具合悪いんですけど
何これ天罰?テンション下がるわぁー!

しかも私、注射だけは絶対無理で、注射すると百発百中で気絶するどうしようもない体質をしてるため、点滴などご法度。
目が覚めたら、なんか体に針ささっとるわ
嘘だと言ってよ!

ということで、点滴の途中で
「もう、むりですー点滴してる方が気持ち悪いーうぅ生まれてすみません」
と言って、徐々にゾンビのような顔になっていく私を見た内科医が見かねて、もう帰れサインを出しました。
内科の治療を受ける子供が「先生の言うことちゃんと聞けよ」と怒られているすぐそばで、大の大人が受診拒否して帰宅。

しかし、やっぱり、先生の言うことはちゃんと聞いとくべきだったな。
なんか具合が悪いんですけど
しかし、点滴をずっとしていろと言われるよりかは自宅に居た方がまだましだな。
薬局いったら「熱中症患者専用飲料」というポカリスエットから甘さを全て消し飛ばしたような飲み物が売っていたので、買い占めて帰りました。

夏とは恐ろしい季節です。
でも夏が全ての季節で一番好きです。
夏生まれだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.13 23:02:14



© Rakuten Group, Inc.