008571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a new day

Every day is a new day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 11, 2024
XML
カテゴリ:カフェ風朝食




今日のパン
「ブーランジェリーパリゴ」の
天白食パンとバケット
「キルシュブリューテ」の
バウエルンブロートとシュバルツブロート

今日は全部バター🧈を塗るだけのアレンジ

今日使ったバターが
「佐渡バター」



スーパーにはあまり並ばない
いわば「知る人ぞ知るバター」

私もとあるパン🍞屋さんの
インスタグラムで知りました。

美味しい餌ときれいな環境で
のびのびと育てた乳牛から絞った新鮮な生乳と
佐渡海洋深層水を使った塩のみで
バター職人が手作業で作るバターだそうです。

(佐渡乳業HPより抜粋)

このバターがパンの種類を問わず、
どのパンにも上手く絡んでくれます。

バターそのものは
フレッシュでミルキーな味わい
結構ぬりましたが
さらっとした食べ応えで
胃もたれしません。

通販もやっているそうです。


(2個セット)佐渡乳業(KS)国産 佐渡バター 有塩 200g×2個セット(冷蔵)(代引・他の商品と混載不可)(沖縄・離島への発送は不可)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2024 06:36:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ風朝食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X