007044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a new day

Every day is a new day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 4, 2024
XML
カテゴリ:グルメ




今日の朝食
パンは昨日に引き続き
キルシュブリューテのシュバルツブロートと
タカキのパン

トッピングは
お題にもあります通り、
ヴェストリのチョコレート
ピスタチオを塗り、
砕いたナッツをかけました。

こちらのチョコレートは
バレンタインの時期に神戸の百貨店で
購入したもの



以前テレビで紹介されていて
(確か「ぼる塾」の田辺さんがおすすめしていたはず)
気にはなっていたのですが
バレンタイン特集のカタログで見つけて
購入しました。

期間限定フレーバーを含む9種類の中から
ピスタチオとカップチーノをチョイス



このチョコレートを食べるためだけ専用の
金のスプーンがついています。
(が、もったいないのでまだ使っていません)

今回はピスタチオのみ食べてみました。
まず特徴的なのが、なめらかとまったりした舌触り!

そして香ばしいピスタチオの香りが
口の中いっぱいに広がります。

飲み込むと微かな甘みが舌にまとわりつく

どんどん食べ進めてしまいそう。

これはパンに塗ったらきっと合うに違いないと
今朝トライしてみました。

カプチーノはまた試してみます。

通販は販売しているみたいです。


VESTRI ヴェストリ 【選べる!アンティーカ・ジャンドゥイア・ピスタッキオ】














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2024 09:55:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.