311241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また始めました

また始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

菊花賞 京都3000m New! ねこまんまねこさん

ちかマムと愉快な娘… 4sisters_mamさん
VALENTIA . com 監督Kさん
一人暮らしの戯言 さかpさん
VIVA BILL… はちまるto3さん
若かったころの旅の… エドワード9395さん
samasama的スポーツ… samasama0616さん
COCOON DIARY cocoon70さん
「聖者モノ頭巾」・… 聖者モノ頭巾さん
やまぶし萬力発電/別… w-wind38さん

Comments

soccerboss@ Re:お久しぶりです(10/12) みなと1102さん みんな自分の選んだ事…
みなと1102@ お久しぶりです サッカー1点取って欲しかったですね! …
みなと1102@ この試合は 見ました。 ホントに、、ゴールになっちゃった…
みなと1102@ おひさしぶりです ニュースで見ましたw オウンゴールがな…
POMPYUI@ こんにちは! ご入学おめでとうございます。うちのマエ…
soccerboss@ みなと1102さん ありがとうございます ウルウル。。き…
みなと1102@ おめでとうございます 中学卒業おめでとうございます! うちは…
soccerboss@ ナン65さん 勿論です!!
ナン65@ Re:なぜだか。。(02/28) 応援よろしくお願いいたします
soccerboss@ 子トラの母さん 独立してから休むのが大変 サラリーマン…
2007.06.01
XML
カテゴリ:お仕事
私に散々嫌味を言った人事課長が急性肝炎で入院しました。
まあー嫌いな人なんですが。。容態も悪いそうで。。。
周囲では罰が当たったと話す声も多数聞かれ。。。
人事はどうしても嫌われますからね。
早く良くなればと思いますよ。
ついでに嫌味を言わない様に治療してもらえれば。。

当然ながら仕事は周囲に振られるわけでして。。。
急遽、大学2年生相手の企業説明会で会社案内&就職相談を担当する事になりました。
何するんだろ?って非常に困ってしまいましたが、当日から説明会が予定されていまして。。もうこれは度胸で乗り切るしかないでしょう!と決心しましたよ。

金曜日は4時・18時・20時で説明会。数社合同ですね。外資系企業ばかり。。自分が在籍していて言うのも変ですが、外資系の方が民族的な雰囲気があるんですよね。
学生も数十名から100名程度集まってましたね。
大学の進路就職指導員の方々も多数。

いやー疲れました。
普段使わない神経を使いますよね。

寝ている人も多数。。。
話がつまらなかったのだろうか?ちょっと面白く話をするコツを覚えないといけませんね。
折角、企業をアピールする機会なんですからね。
相手も自分も忙しい中での説明会ですので有意義にしないといけません。

プレゼン資料を作り直そうかな。。。

一部学生さん。
専用フットサル場で盛り上がりましたね。
公共施設や一部Jチームよりも環境は良いかもしれません。
説明会後の個別相談会ではサッカー関連の質問が多く出されていました。
面白いもんです。。。
仕事内容で飛びついてくれれば良かったのですが。

夜は説明会に参加していた他企業さん達と懇親会。
相当飲みました。
青山から渋谷で2次会。3次会は目黒。。家に帰ってきたのは3時。
完全に二日酔いですね。

土曜日は16時からママさんチームの練習にリハビリを兼ねて参加しようと思っていますが、こんな二日酔い状態で参加したら迷惑でしょうかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 14:00:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X