311236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また始めました

また始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

菊花賞 京都3000m New! ねこまんまねこさん

ちかマムと愉快な娘… 4sisters_mamさん
VALENTIA . com 監督Kさん
一人暮らしの戯言 さかpさん
VIVA BILL… はちまるto3さん
若かったころの旅の… エドワード9395さん
samasama的スポーツ… samasama0616さん
COCOON DIARY cocoon70さん
「聖者モノ頭巾」・… 聖者モノ頭巾さん
やまぶし萬力発電/別… w-wind38さん

Comments

soccerboss@ Re:お久しぶりです(10/12) みなと1102さん みんな自分の選んだ事…
みなと1102@ お久しぶりです サッカー1点取って欲しかったですね! …
みなと1102@ この試合は 見ました。 ホントに、、ゴールになっちゃった…
みなと1102@ おひさしぶりです ニュースで見ましたw オウンゴールがな…
POMPYUI@ こんにちは! ご入学おめでとうございます。うちのマエ…
soccerboss@ みなと1102さん ありがとうございます ウルウル。。き…
みなと1102@ おめでとうございます 中学卒業おめでとうございます! うちは…
soccerboss@ ナン65さん 勿論です!!
ナン65@ Re:なぜだか。。(02/28) 応援よろしくお願いいたします
soccerboss@ 子トラの母さん 独立してから休むのが大変 サラリーマン…
2007.07.28
XML
カテゴリ:プロサッカー
日本代表選手は学習する事を知らないのでしょうか?怒ってる

中村俊輔のインタビューを受けている態度。。。
なんで不貞腐れて答える必要があるのか?
お前の宿泊費などは協会登録費から出てるんだぞ!!日本サッカーを代表する選手である事の自覚と誇りが持てないなら、さっさとスコットランドに帰れ!!
そんな態度だから日韓W杯に出れないし、ヒデに怒られるんだ。

羽生。。可哀相だよな。最後の最後で戦犯扱いされる。
彼が入ってから前へ前へと意識が少しだけでも変わった様に思えた。

もしも。。では勝てない事が分かりましたよね。
ジーコだったら・・・
トルシェだったら・・・
中田英がいたら・・・
オシムじゃなかったら・・・
何を言っても結果論にしかなりません。

本当の意味で戦力の底上げをしなかった事が最大の間違いなんでは?
MFしか育たないカリキュラムを作ってるサッカー協会の責任は?
オシムの責任ではなく、オシムを選んだ人達の責任は無いんですかね?
オシムの要求する戦略を代表選手は理解出来るレベルなんでしょうか?

疑問だらけです。

ドリブル出来る選手が欲しい。。。
昔の前園みたいに。。。今なら松井、家長、大久保、梅崎、石川。。。

攻撃的なサイドバックが欲しい。。
昔の都並みたいに。。。今なら市川、内田、安田

闘志を前面に出す選手が欲しい
ドゥンガみたいな。。。闘莉王になるのかな。

ボールが収まる選手が欲しい。。
小野、梶山、森崎

泥臭い選手が欲しい。。。いないな。。。

この際、オリンピック世代&U20世代が育つまで待ちますか。
南アフリカも、この世代でいいのでは?
いっその事、南アフリカW杯は予選で負けて、根本的な対策を長い目で考えた方が日本サッカーにとって良いのでは?

見ていて本当につまらない試合でした。

さあー合宿中だから寝よう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 01:42:23
コメント(7) | コメントを書く
[プロサッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X