235726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
July 1, 2007
XML
昨晩は満月でしたね♪
皆さん思わずオオカミになって吠えたりしていませんでしたか?


画像 589.jpg
 これでも女の子ですが、何か?


あたしは…目黒の中心で愛(?)を叫んでいました。(笑)


昨日はね、MBボディーアートスクールのセミナーに行ったんです。
新聞でも紹介されたスクールの天女・三輪先生の講義を
座位前列の中央で前のめりに聞いてきました。


そしたら…
やらなきゃいけないこと
やっちまったことがどんどん明確になって、
段々頭がクラクラして、胃もキュンとしてきて、
もうちょっと痩せられそうな気分になりました…雫


終わった頃には頭が爆発爆弾爆弾
2次会ではこんな感じになっていました。

画像 588.jpg
 ミズ目黒の天女(虎?)・三輪センセーとツーショット♪


あたしは笑顔ですが、完全に脳みそは燃えてとろけてます。
三輪先生の愛の炎炎です。


どうにも興奮が冷めやらぬメンバー5名は、
2次会の後も深夜のカラオケへ…。


選ばれし5人とは、天女・三輪センセイ・かめさんもんたさん(笑)・エッちゃん
それにあたしです。
M.Bスクールの中でもピチピチ度が高い選りすぐりです!(笑)


カラオケ.jpg
 エッちゃんのところから拝借


笑い、歌い、踊る…。


画像 590.jpg

 夏の扉が目黒で誰よりも似合う三輪センセー


画像 595.jpg

 藤圭子をしぶーく熱唱するかめさん


画像 592.jpg

 鼻の下が伸びっぱなしのもんたさん


あああああー。
誰よりも疑うまいエッちゃんの写真を撮り忘れている!
ごめんね。
近すぎて撮っていなかった…(ToT)

えっちゃん.JPG

 ブログから拝借・誰よりも小顔になったエッちゃん


完全にみんな、満月のせいかおかしくなっています。
そんなこんなで、気付けば朝の5時半!


いやー、よく歌い踊りました。
あたしね、踊るの意外と好きなんです。
お酒が全く入ってなくても、
このテンションに乗っていけちゃうんです。


いつかはベリーダンズを習いたいと思っているの…。(笑)
ベリーダンス.jpg


それにしても、
翌日11時開始のセミナーに全員駆けつけたのですから、
本当に勤勉です。(笑)


どんどん汚れ度もアップしていますが…、何か?


7月1日の内容の日記は明日の日付で書きまっす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2007 02:25:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[M.Bボディーアートスクール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.