235989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
July 2, 2007
XML
カテゴリ:小顔
星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

7月28日・29日の
癒しフェアーに参加します♪


癒しフェアにM・Bボディーアートスクールが
美容整体&小顔整体のブースを出すことが決まりました!
 


大崎のわがサロンFOOTLIGHTSにおいても、
M.B式小顔整体が人気メニューきらきらとなっています♪


先駆けてM.B式を取り入れ、カリスマサロネーゼとなられた
三輪先生が新聞で取り上げられ、問い合わせも殺到中なのです♪

ビジネスアイ.jpg


注目を浴びているM.B式の美容&小顔整体を
今回は癒しフェアで受けていただくチャンスです~!


小顔整体一期生であるりょこたんも、スクールからの
応援要請を受け、両日ともに参加することとなりました。


恵比寿のカリスマ治療院の松井先生
目黒のカリスマサロンの三輪先生から
直伝された小顔整体の驚くべき効果を是非体験しにいらしてください♪


この2日間は、サロンの営業はお休みとなりますが、
どうぞご了承下さい…。


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 


そもそも、あたしが整体を習い出したのは、この癒しフェアがきっかけなのです。


もらった無料入場券を持ってビックサイトに行ったのは、2005年12月11日
第一回目の癒しフェアです。


10・11日両日共に、先着500名様に会場内で使える
1000円のお買い物券をプレゼント致します

ってチケットに書いてあったので、
オープンの10時を目指して出発し、ビックサイトに到着したのが10:15頃。


もう既にこの時間で、入場までに長蛇の列が…
2日間で入場者は約2万5千人だったようですよ~!

entrance.jpg


ものすごい人が一杯で、癒されな~い!
サンプルもらいまくり、アンケートだのパンフレットだの…。
肩は凝るし、座るところはないし、人だらけで空気悪いし…。
食べるところはどこも行列!


そんなグッタリの中、友達がレイキを受けている隣のブースで、
笑顔で微笑む女性が一人。


そして、あたしに笑顔で一言…寄ってく?


当時のゲストは美輪明宏さん…ですが、

miwa.jpg


あたしに声をかけた天女は
今は新聞に紹介されるほどの目黒のカリスマサロン&
M・Bボディーアートスクールの三輪雅恵センセー♪

miwasan.jpg


笑顔で癒しのオーラをあたしに放っていたのですーきらきら


そして、施術をしてくださったのは、
カリスマ治療師&M・B代表の松井先生

いやしフェアのふたり.jpg


本当の癒しはここにしかなかった…。
そのくらい、沢山のわけの分からないブースと人ごみでした。(笑)


でも、もし次回の癒しフェアに来ていただけたら、
疲れちゃったあなたをたったの5~6分で確実に楽にしますからね♪


ちなみに、入場には1050円かかりますが、事前に申請すると無料券もらえますからね♪


その日の松井先生のブログ

その日の三輪先生のブログ


今日は久しぶりにあたしの顔の変化をアップしちゃいます。
(全てノーメイク)

5月18日 
小顔整体の講習を受ける直前の顔

画像 399.jpg
 何度見てもひどい顔…!むくみまくりです。


7月1日
左は、朝5時半までカラオケで歌って踊り、
3時間寝てセミナーに参加する前の顔

右が癒しフェア版の椅子によるM.B小顔整体を受けたあと♪

7月1日の顔.jpg

 全体的にスッキリしましたね♪
 目の上の腫れぼったさが解消され、
 あごのラインがきれいになりました~
星


どうでしょう?
なかなかすごいでしょう?大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2007 03:40:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[小顔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.