236221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
October 1, 2007
XML
カテゴリ:子育て

以前の日記で書いたのですが、
あたしの考えでは、一番頑張っている女性
子育て中のママさんなんじゃないかな~?と思うのです。
(その理由は以前に日記を見て下さいね。)


そんな理由からママイキ出版記念パーティ特別企画として、
先月末まで小顔整体の50%オフ企画をさせていただきました。


来ていただいたママさんたちからは…

星育児中は抱っこするので、肩や首が凝るし、腰も痛くなる
星子どもと一緒に行ける整体院やサロンがない
星育児中でもキレイになりたい!

星育児でお金がかかるから高い施術は受けられない

といった意見が聞こえてきました。


そうですよね~( ̄□ ̄;)


子どもの体重は増える一方で、まず減ることはないのです。
抱っこや授乳などで、肩・首・腕・背中が
ガチガチに凝ったママさんたちがほとんどでした。

319JEWFTRYL._AA240_.jpg


そして、一般の整体院やサロンは他のお客様もいらっしゃるし、
子どもを預けられるところはほとんどありませんよね?


でも、女性だったらいつでもキレイになりたい!
育児中でも脂肪は気になるし、キレイなママきらきらでいたい♪
女性であれば当然の願望なのです!

ドル.jpg


そして、育児中は家計もなかなか大変…。
サロンや整体に行くのに、施術代はもちろんのこと、
子どもを一時保育に預ければ結構高くついてしまうので
これまた厳しいですよね~!


どうすれば、ママさんたちの悩みに答えられるかな…?


あたしのサロンに子どもを連れて来ていただくのはOK!
でも、保育スタッフはいません。
お子さんが同室で一人で遊んでいてくれるようでしたら、
ご一緒にお越しいただけるのですが…。


1歳~2歳前後のお子ちゃまは、
1人で遊ばせておくのはちょっと無理がありそうですよね…!?


そこで、こんな提案はいかがでしょうか?


ママ仲間2組以上でご来店いただき、
施術中にお互いの子どもの面倒を見あってもらう♪



保育用に別のお部屋はお貸しします。
近くに公園もあります♪
幸い、この部屋の下には住人がいないので、
ちょっとくらいバタバタしても大丈夫~♪(笑)


そして、保育をし合って下さるママ同士で来ていただくので、
料金もママ割を適用しようと思います。


さ、HPに加えるぞ。
今夜は忙しくなりそうだ!(笑)


是非HPを見てね→http://www.footlights.cc
(今から作るので、アップは明日になると思いますが…)


手書きハート今日のしあわせ手書きハート

前の職場のパートさんからデートのお誘いが来た!(笑)
↑(看護師さん・もちろん女性だけど…)


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
さ、HPをいじらねば!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2007 12:06:26 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.