219928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆FOOTMARKモノつくり秘話☆  フットマークは水泳用品と健康、介護用品のメーカーです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

製造部:ミー

製造部:ミー

カテゴリ

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク 互いに… ヘルスケア@FOOTMARKさん
 in lotus pond オリタ@介護用品プロジェクトさん
介護・リネンリース… 介護用品について考えるSAIさん
かえるちゃんルーム nekonomomo0318さん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.09.01
XML
カテゴリ:つぶやき
ワーキングマザーです。

朝は朝7時には家を出て、出勤してます。
子供たちが起きて、ご飯を食べてる最中に家を出ます。

夜は、遅く帰ります。
定時で帰れたら8時くらい。

最近は10時は過ぎてるので、
もう、寝るよーとか。
まだ起きて待っててくれたり。
私のせいで、子供たちが寝るのが遅くなってたり。

テレワークのお陰で、朝の通勤時間は、
洗濯して干してたり、
朝、下の子を学校まで送って行ったり。

夜は、平日にスーパーやドラッグストアに買い物に行けたり。

何より子供たちと話す時間が大幅に増えた事が本当に嬉しく思う。

学校の個人面談で家での様子が答えられなかったりしてたので、嬉しく思う。

コロナが終息して、毎日、通勤になった時、きっと寂しいと思うんだろうな。

ただ家族と過ごすとか、そんな時代の流れになってくれたら、
そして私の会社が、フレックスになってくれたら、本当に良いと思う。

ただ、家で仕事をすると、空き時間に仕事をしそうで、怖い。
プライベートとごっちゃになりそうだけど、
それでも心豊かになりそうな、そんな気がします。

そーなったら、仕事机なるものが欲しいかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.01 22:48:39
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.