473945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな外国語

いろんな外国語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

getmiler

getmiler

ニューストピックス

2009.07.15
XML
カテゴリ:その他


自慢の鶏とろと人気のもも串・つくね串をセットにしました。レンジで温めるだけで手軽に食べられる便利な焼鳥です。おかずの一品やお夜食やおやつにもどうぞ!

鶏とろ(ぼんじり)は、鶏の中でも最も脂ののった尻尾部分を使用する貴重な焼鳥です。とろけるような味わいが絶品!

もも串は、締まった肉質と適度な脂肪分もあるため、豊かでコクのあるので焼き鳥では定番人気!備長炭を使用し、旨味をとじこめ・肉は柔らかく、1本1本丹念に手焼きしております。

つくね串は当店特製タレと軟骨を生地に練りこみ、味と食感にこだわったて丹念に手焼きしたこだわりの逸品です。

・テール串  10本(10本入り×1パック)
・たれもも串 10本(10本入り×1パック)
・つくね串   10本(10本入り×1パック)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.15 23:56:09
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Reception loggings … josef_zenchanさん
液晶生活 デジカメ,… Jun2さん
.boom..フレグランス… 藤香1122さん
安達久美 club PANGA… A・K管理人さん
FINLANDIA 今井兼久さん

© Rakuten Group, Inc.