473834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな外国語

いろんな外国語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

getmiler

getmiler

ニューストピックス

2009.07.19
XML
カテゴリ:電子機器


おもちゃショーにおでかけしたら、
ウルトラ恐竜スパイクの展示があった。

スパイク!それは、キミのコントロールで動き出す全長90cmの恐竜!
のっしのっしと4足歩行で前進&左右に方向転換。後ろ足で立ち上がり、
眠そうにまばたきして、口を開けてボールをくわえ、吐き出すよ!
背中のトゲをライトアップさせながら、後ろ足で立ち上がってほえる様子は迫力満点。

ほえたり、うなったり、迫力のサウンド。
ジャングルのBGMがさらに雰囲気を盛り上げます。
カンタン操作のコントローラーで自由自在に動かせ、
まさにウルトラ級のパフォーマンス。立ち上がって首を伸ばせば、
なんと高さ70cmに届きます。

スパイクは、しばらく操作せずにいると、あくびをして、
居眠りを始め、自動的にスリープモードに入ります。
スパイクの大好きな石ころボール2個と骨つき!
カンタンなリモコン操作で自由自在に動く!

1.4足歩行で前進&左右に方向転換
2.首が上下に大きく動く
3.口をあける、とじる
4.立ち上がって、大迫力で吠える
5.頭を下に下げて、鼻をくんくん
6.お楽しみボタンで、笑う、あくび、くしゃみも!
7.まばたきをして、居眠りもする、まるで生きているみたい!

<付属セット内容>
・ボール2個
・ホネ1個
・リモコン
・9.6V充電式ニッケル水素電池バッテリーパック1個(充電時間約4時間)
・専用充電器
<材質>ABS、PP、PVC、クラトンゴム
<全長>90cm
・日本語取扱説明書/本体1年保証書付き
・PSEマーク取得





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.19 20:11:04
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Reception loggings … josef_zenchanさん
液晶生活 デジカメ,… Jun2さん
.boom..フレグランス… 藤香1122さん
安達久美 club PANGA… A・K管理人さん
FINLANDIA 今井兼久さん

© Rakuten Group, Inc.