473008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな外国語

いろんな外国語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

getmiler

getmiler

ニューストピックス

2009.12.03
XML
カテゴリ:その他


1.2枚合わせで1年中快適♪
1枚の羽毛布団の羽毛量を「合い掛け」と「肌掛け」の2枚に分けることにより夏でも冬でも快適です。
春・秋は「合い掛け」を夏は「肌掛け」を また 冬場は2枚をホックで合わせて使うことにより同じ羽毛量の1枚の羽毛布団よりもずっと暖かくなります。

2.価格が安い!
オールシーズンタイプ2枚あわせ羽毛布団で何とか1万円を切る価格でお届けしたい。これがこの布団を企画した大きな要因です。その思いを叶えるため さまざまな工夫をいたしました。その1つがダウン率の違う2種類の羽毛を使うこと、暖かさには影響しない布団の端の部分にダウン率の低い羽毛を使用することにより、プライスダウンを図りました。

3.軽い!
従来のオールシーズンタイプ2枚あわせ羽毛布団は 布団の側生地が2枚になるため、製品としての重量がちょっと重くなる・・・ということがありました。それを解決するため このオールシーズンタイプ2枚あわせ羽毛布団は側生地に1平米あたり102gというとても軽い素材を使いました。これにより2枚を合わせてお使いいただく時も 重たさを感じることなくお休みいただけます。

4.サラサラ快適!
この生地はポリエステル80% 綿20%のとても細い糸で織られた生地ですのでポリエステルの水分発散性と綿の吸湿性を合わせ持っています。だからいつもサラサラと快適です。

5.ご家庭の洗濯機で洗える!
ウォシャブルふとん側地を使用しているため、ご家庭の洗濯機で洗えます。(ネット使用) 頻繁に布団を汚してしまう小さいお子様のいらっしゃるご家庭にはもってこい。お洗濯大好き♪清潔好きの奥様にも好評です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 15:57:36
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

blog保守ついで  2… josef_zenchanさん

液晶生活 デジカメ,… Jun2さん
.boom..フレグランス… 藤香1122さん
安達久美 club PANGA… A・K管理人さん
FINLANDIA 今井兼久さん

© Rakuten Group, Inc.