096554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何気ない出来事 ひとりごと

何気ない出来事 ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月10日
XML
カテゴリ:無農薬野菜

星孫がちょうど生まれてからブログがお休みになっちゃった私・・・ハート

それには訳があったのかな~~~~?!!

今になって思えば、息子の子供(つまり内孫・・・初孫…)が生まれて、

ブログに書きたいことやアップしたい写真が山ほどありました。 

 

ありすぎて書けない・・・

なんてことないんですが・・・

 

私ごとで、こんなに喜んでいていいのかしら・・・

赤ちゃんの話って、子宝に恵まれない人もいるし・・・

実際私も”神さまからの授かりもの”なのだから、もしも健康でなくても

どんな赤ちゃんであっても、無事に産んでね(*^_^*)と

願っていたので、

個人的な喜びをブログで発信してもいいのかしら…

とはいえ、今の私には初孫のことが一番・・・

etc・・・いろんな思いがよぎって、一行も書けない状態に・・・

 

しかも、初孫への想いって、すごく愛しくて

会うと、ずっとそばにいたいほど幸せで、会えないとさみしくて、

初恋のような切ない思いが押し寄せてきて・・・

なんだか、センチな気分になったりして・・・

 

嬉しい話なのに、悲しい気持ちを書きそうになったり・・・

おかしいでしょう・・・(-.-)

 

やっと、10ヶ月たって、人見知りも終わりかけ、

私も落ち着いて、みなさんに報告できそうになったので

初孫の報告をします~~~~

 

 前置きが長くなりすみませんm(__)m

 

生まれる前には、待合室で

こ~~んな大きなモニターで、「生まれたらここに映りますから…」

と言われて待ってました。 

待合室モニター

 

生まれた瞬間、

誕生直後 

 モニターに、こんな風に映り、「キャー」と大騒ぎ(●^o^●)

(さぞかし、病室のみなさんにはご迷惑をおかけしたことでしょうm(__)m)

かなり高級なホテルのような産婦人科でしたのに・・・

 

少ししてから、「分娩室にどうぞ」と言われて

息子の入っている分娩室に女4人で乱入(驚)

 

興奮しすぎて、

携帯で写真撮りまくり・・・・その時の写真がこれ

ママを見つめる生まれたての赤ちゃん

 

生まれてすぐの分娩室にて・・・・

手書きハート「かわいい~~~~」ハートと大合唱

実は分娩室に女4人と息子(パパ)が入っていって

大騒ぎした瞬間です。

(私、娘、お嫁さんのお母さん、妹さん)

 

NEC_3737.jpg 

 

今はこんなに大きくなり、

「おー」とか「きゃはは」と笑ったり、歯も生えてきました。

P1000270.jpg

 

孫ブログはほかに立ち上げるつもりです。

今後は、信州の自然を発信するため

ぼちぼちと景色をアップします。

よろしくです。

今日は松代の海津城の桜を見てきましたので、

また写真をアップしますね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 00時46分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.