093879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の色に出会いたい?by colour therapy

自分の色に出会いたい?by colour therapy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
節分が過ぎ、新しい1年の始まりを迎えました。

月日の経つのがとても早く感じます。

今日は、何でもない日です。

でも、私にとっては、心に刻まれた出来事があった日。


一年前の今日、

体調不良を訴え、高熱に襲われたのです。

発病後4日目にして、入院。


原因は、不明。

ストレスや過労からの危険信号が出たのだろうと・・・

やっと症状が治まり退院したのは、2週間後。

生まれて初めての入院と、

今まで味わったことの無いしんどさの中、

健康であることが、

どんなに貴重で

感謝すべきことかを味わった大きな大きな経験。

このブログでも、

みなさんに心配いただき、

励ましのお言葉をいただきました。



今日の2月7日を迎えるのが、

数日前から不安でした。

あの日も、

それまで、とくに何かの前触れがあったわけでもなく・・・

だから、今日は一日何だか不安でした。

夜になるまで元気ならブログを書きたいと思っていました。


良かった・・・元気だ。

熱も出ないし、食欲もある。


あの時、

周りの人たちには、

迷惑をかけてしまうことも多々あった。

しかし、みなさんにあたたかく見守ってくださった。

だれ一人として、

「頑張って!」と言われることはなく

みんな、

「ゆっくり休養して」と・・・

たくさんの人に心配いただき、

復帰した時には、みなさんに喜んでいただき・・・

感謝、感謝、それ以外に言葉はみつからない。



あの入院は、

新しい人生の出発の時を迎るための経験となりました。




だから、今日は特別な日。

京都には、いつもと変わらない青空が広がります。

2009年2月7日の空.jpg
京都市役所前

私にとっての今日の空のブルーは、

大きく包み込んでくれる色です。

去年の今日も青空が広がっていました。

何も変わることが無い、永遠のやさしさの色です。

どんなことが起こっても、

揺るがない落ち着きと安心感の意味ですね。

サイパンの空.jpg
サイパンの空と海



健康に幸せに生かしていただいていることに、感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/07 07:59:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

京都発 人材育成コ… noririn☆さん
OHカードから広が… memi224さん
Rebirth S… Michel(ミシェル)さん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
yuyuu23@ Re[1]:2010年のテーマカラー(01/09) junkoさんへ あけましておめでとうござ…
junko@ Re:2010年のテーマカラー(01/09) Ciao yukoさん 明けましておめでとうござ…

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

yuyuu23

yuyuu23

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.