324005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2007.08.03
XML
カテゴリ:和食
さつま揚げと牛蒡の炊き込みご飯.JPG
私は炊き込みご飯が好きなんですよねぇハート(手書き)
いろんな具を入れますが、牛蒡とさつま揚げはシンプルだけど簡単で美味しいからよく作ります。スマイル
できればさつま揚げにはこだわりたい。きらきら

もろオクとろ玉!?
もろオクとろ玉.JPG

もろオクとろ玉・・何のこっちゃねん目??
わかりますか。。。
とろとろ系を混ぜた和え物です。
酢をきかせて、つるつるっとハート(手書き)
酢もとろとろ系も疲労回復にいいですしね。夏ばて予防です。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 21:39:44
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.