324173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2007.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛知県知多半島の先端、内海に行ってきました電車

冬だというのに海風も優しく、波も穏やか、海は光り輝いてましたヨット

師崎.JPG


この辺ではちょっと有名な’まるは’潮蔵のエビフライちょき
エビ でかっ目

丸は エビフライ.JPG

ランチ.JPG

これにお味噌汁とコーヒーが付いて1,890円って超お得感ありましたグッド

セントレア中部国際空港内にも同じ系列のお店が入ってるそうですが、いつも長蛇の列みたいです。
まるは本店


地元に住んでる友達だからこそ知ってる穴場につれてってもらって、
晩ご飯の魚をいっぱいゲットして、ルンルン気分で帰宅しました。ちょき


明日へつづく・・・


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 22:52:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.