324003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2008.03.23
XML
カテゴリ:庭の花
名古屋にも開花宣言が出たので、

うちの桜を見てみたら・・咲いてました目

桜開花.JPG

桜.JPG

ここの家を買ったときに植えた桜の木さくら

途中、建て増しして植え替えたり、日あたりが悪くなったりと、

桜にとっては悪影響が重なり、いい状態ではないけど、

少しづつ大きくなってくれてます。四つ葉


花  花  花

狭い庭にも春の花が芽吹いてますきらきら

aka tubomi.JPG

義母さんに聞いても、名前がイマイチ分からない。。?


sirorengyo1.JPG

レンギョに似た白い花、満開でとてもかわいいです。
名前を知ってる方教えて下さいィ^^;




siro.JPG

aka.JPG

草花をいじってても寒くなく、

庭仕事がはかどる暖かさになりましたね。

そろそろ春夏の花の準備をしようかな・・^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 11:28:56
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.