324065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2010.05.03
XML
カテゴリ:お菓子

こんにちは

GW後半、いい天気に恵まれてどこも賑わってますね。

実家の両親は健在なので、

兄弟家族が集まりました。

昨日は甥っ子の彼女がスペシャルゲストダブルハート

会ったのは初めてだったのに、

あっという間に周りに馴染んでくれてました。

若いカップルって微笑ましいですねぇ~^^


25歳の甥っ子は、急に料理に目覚めたようで、

休日に料理をするのが楽しみなんだとか。。。

その腕前と言ったら素晴らしい!

さすが男の料理、、、

凝り性です。

昨日は手作りウインナーを作って持ってきてましたびっくり

手作りウインナー.JPG

燻製機も手作りしたんだって!

ボイルして食べたけど、

噛むとパリッと音がして、

ジューシーで、

ほんと味わい深い美味しさでした~ぺろり

楽しく、美味しいもの食べるって幸せだねぇ~



・・・・・

そしてこれは、手土産に持って行ったクッキーとバターケーキ


クッキー.JPGバターケーキ.JPG

大勢だったから、

いつの間にかなくなっちゃった^^

クっキーバターケーキ.JPG






ポチッと、お願いします↓
応援ありがとうございます。励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 11:57:18
コメント(4) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.