324080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2010.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

今日も爽やかな一日でしたね。

カルチャースクールの教室が終わってから、

デパートをうろうろ。^^

ぽかぽか陽気に誘われて、私にしては珍しく花柄のシャツを衝動買い^^;

年取ると、明るい色の服が好きになってくるってホントだね。

・・・・・

さて本題。

10万ヒットカウプレ当選者発表で~~す^^

随分前のことのようで、

参加してくれた方も、もうお忘れになってたかも^^;

遅くなってすみませんでした。

ブログのお友達からは
MIAWさん、Hana*hakuさん、misarogさんが参加くださいました。
私の関係者を含めて全部で7人の方が参加くださいました。
(想像以上に少なかった 涙)

思いつきのイベントにお付き合い頂いて

ありがとうございました~四つ葉


抽選は私の好きなあみだくじで決めさせてもらいましたよ。ちょき


紙に当選者リストを書き、見えないようにテープで止めます。
あみだ1.JPGあみだ3.JPG

無数に線を入れます。→そして当選者をなぞっていきます(ドキドキドキ)目
あみだ2.JPGあみだ.JPG

さぁ誰になったでしょうスマイル
あみだ4.JPG

ジャジャ~ンきらきら
misarogさんに決定で~すきらきら
あみだ5.JPG


misarogさんはジニーのお友達。

ワンコつながりの知識豊富はお姉さまです。

後日、心ばかりの品をお送りしますので、

気長にお待ち下さいませちょき


ご参加頂いた方々、ほんとにありがとうございました。
(忘れた頃に、郵便受けに何かが届いたら私だと思ってください・・・??)




ポチっと、お願いします↓
応援ありがとうございます。励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 23:55:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.