494500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:家庭用ゲーム
中の人。
先日、それはもう豪快なまでにソウルシルバーを洗濯したわけですが。

「助けて! 任天堂の中の人~!」
と、のび太君ばりに連絡してみました。

「ソフトはもちろん、DSも送ってくれないと判断できんよ、それ。
 まあ、修理が終わるまでに2~3週間はかかると思うけど。

 送る場合は、アクセサリ類を全部とっぱらってから送ってね。
 あと、ソフトはパッケージに入れて同封するか、最悪、
 透明ビニールに入れて輪ゴムで本体にくっつけといてくれれば、
 こっちで何とかするよ。当然、説明書とかはいらないからね。

 修理金額は、上限を書いておいてくれれば、その範囲内なら
 修理するし、それ以上かかる場合は、連絡してあげるからね。

 あ、ポケウォーカーは持ってていいよ」

的なお返事がやってまいりました。
当然、文面はもっと真面目なものです。

任天堂様にメールを送った時点では、初回立ち上げ時以外はまったく動かず、もうダメな雰囲気が漂っておったのですが。
昨日に引き続き、本日も試しに軽く動かしてみたところ、それなりに動きます。


むう…。

常識的に判断すると、水がカートリッジ内に入り込んでの動作不良だった場合、乾いたとしても、水と一緒に不純物が入り込んだりして、基盤や素子がサビる原因になったりする可能性があるので、いつ爆発するかわからない地雷をかかえているよりも、大人しく修理をお願いするのが正しいです。
中の人の左側に浮かんでいる天使さんも、そう言ってます。

一方で。
「動いてるし、このまま地雷かかえて遊んでればいいんでね? 2~3週間、DS共々修理の旅に出すのはキツくね?」
などと、積極的に地雷を踏む覚悟な悪魔さんが、中の人の右側に浮かんで囁いていらっしゃいまして…。


素直に購入金額と同等の修理金額ならお願い。ということで出してしまうのがいいのだろうな。

だろうな。

な…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2009 01:42:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家庭用ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.