495063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
Dec 15, 2009
XML
久しぶりに大航海時代Onlineの日記を書いた中の人ですが。

何気なく、戦場のヴァルキュリア2の公式ブログを見ていたところ、気になるモノを発見しました。


の、載ってる。
ウチが。
あわわわわ…。

ラビニアさんがお気に入りなあたりにツッコミが入ってる。
っていうか、ラビニアさん、どうなっちゃうんですか?!

さらに、シュンターさんの意外な過去まで暴露されてたり。
あわわわわ…。


というわけで、戦場のヴァルキュリア2の公式ページで遊べる戦車をつくろうですが、中の人の戦車はすこぶる順調に育ち、足回りにIV号戦車の香りを漂わせたステキ戦車に仕上がっております。

可愛い。
戦車は、可愛い。

主に、鉄くずが足りません。たまに、ラグナイト系が足りなくなります。
フレンズトークでG組の仲間たちにも、そのようなことを言われてますし。

そんな中の人は、いつの間にか少佐に昇進しております。
諸兵科連合の戦闘団くらいは率いちゃいそうな階級ですね。


同じく、トップページで遊べるフレンズトークは、リコリスさんと仲良くなれたようで、今は他の方たちと親交を深めている状態です。

賭博師な雰囲気を漂わせている方と、ニコル君と関係ありそうなおねーさんと、ウェーブのかかった髪の娘さんと遭遇していますが、リコリスさんのように毎日出てくるわけではないので、今後どうなるのやら。


などと、いろいろ楽しめちゃう戦場のヴァルキュリア2の公式ページはもちろん、来年1月に発売となるPSP 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校も期待値MAXです。
今、予約しておけば、いろんな特典もつくようなので、世界観やシステムが気になっている方は、今のうちにポチっと押しちゃってみるのが吉かもしれませんよ。


中の人は、SEGAさんの戦場のヴァルキュリア2を応援しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2009 01:33:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[戦場のヴァルキュリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.