494492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
Dec 28, 2009
XML
リムリナさん。

ヴェネツィアまでひとっ走りして、エルダさんを雇用してみました。

まだ雇用したばかりで、特性値はひとつも開いていませんが。
とりあえず、どんな値でも育ててみようと思います。

…全部20以下だったときは、考え直すかもしれませんが。


これで、キャプテンバックとスキルの枠も1つずつ増えました。

キャプテンバッグは料理あたりであっさりと埋まりそうですが。
スキル枠は何だろう。

うーん。
副官で補っている言語を取り戻そうかなぁ…。

…普通なら、副官で言語枠が減ると喜びそうな気もしますけどね。

リムリナさんは、主要六カ国の言語は話せるようになっておきたい人です。
今は、カルディナさんのポルトガル語か、シルビアさんのオランダ語が、セビリアで覚えられる関係から、よく変更されていますけど。

よくよく考えると、言語枠で10も埋まっているのはおかしいですよね。
リアルで10ヶ国語が話せる人なんて…。


オランダ語かなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2009 11:48:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.