493993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
Apr 8, 2012
XML
カテゴリ:その他
中の人。
家族と一緒に、渋谷で開催されたT-Pistonz+KMCのライブに行ってきました。

入場までの流れが非情に悪く、6Fの受付に行ったら「階段に並んでください」と指示されたので、降りていくと、気がつけばほぼ1Fに。
じゃあ、1Fで「こっちに並んでください」と案内してくれよ。と。

まあ、そんなハプニングのおかげか、開演は10分ちょい遅れでスタート。

スゴイっすわ。

イナズマイレブンをやっている人ないしプレイしている人なら、必ず聞いたことがあるであろう曲が連続で歌われていきます。

あ、彼らのアルバムに収録されている曲もありましたね。たしか「DASH!!!!」だったかな。

あとは北原沙弥香さんがサプライズゲストとして登場し、エンディングテーマの「HAJIKE-YO!!」を歌ったり。

これまでに一度も見たことが無かったのですが、生演奏付きの歌もありました。
メンバーがとても豪華で。

Little Blue boX(ダンボール戦機のオープニングを歌ってる人たち)のギター、yuiさん。
同じくギターで、T-Pistonz+KMCの編曲を担当している菊谷知樹さん。侵略!イカ娘の曲も書いてるとのこと。
ドラムはアップフロントワークスの社長さんらしい。
キーボードは、シャ乱Qのたいせいさん。

などと、無駄に豪華。

その分、迫力はバツグンでした。


トンニーノさんの声量はビックリするほど大きかったし。

KMCさんのラップもえらく早口で回っていたし。

イン・チキータことラッキィ池田さんの動きはキレがあったし。


しかし、まあ、今回のライブで一番驚いたことは。

ヒロシ・ドットさんは、歌って踊れてベースも弾けるすげえ人だという事実を目の当たりにしたことでしょうか。

がんばれ、ヒロシ・ドット。
がんばれ、T-Pistonz+KMC。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2012 10:58:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.