189107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戯言遊戯

戯言遊戯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.10.31
XML
テーマ:椎茸栽培(14)
カテゴリ:庭・ハーブ・植物
こんばんは、今日は昨日の続きでなば採りと畑の草むしりをしました。
なばは11時半くらいに終わったんですが、それから弁当を食べて畑のくさむしりが3時近くまでかかりました。

こんなカンジでなばはなってます。
開きすぎな椎茸
椎茸 椎茸

乾燥前
乾燥させます


その後まったりしてナ●コに弟の部屋のこたつ布団を買いに行きました。
悩みに悩んだ後、205×240サイズを買いました。
明日晴れたら弟の部屋の片付け&模様替えをしようかな。
それから本を買って市役所に行く用事ができてまた本屋に寄って帰りました。
リアル8巻テガミバチ5巻トッキュー!!20巻BLACK BIRD6巻ホラー小説「夜市」を買いました。
D-live!!15巻を買おうと思ったのに回った2件の本屋どっちにもありませんでした。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
棚にも何も並んでなかったんだよー!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 19:51:35
[庭・ハーブ・植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.