188948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戯言遊戯

戯言遊戯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.19
XML
カテゴリ:家族
今日、ムックンが引っ越しをしました。
今日、むよの模様替えをしました。
今日、朱たち金魚とグッピー&ネオンテトラの水槽掃除をし、グッピーたちは金魚の家に引っ越しました。
日向ぼっこ中

実は8月24日からムックンの新居を建築中でした。
本日、ようやく完成致しました。
ムックンが我が家にやってきた経緯は以下をご覧ください。
 はち、野鳥を狩る
 野鳥、診察される
 野鳥、家族になる
 命名、ムクムク


画像付でこれまでの工程をご覧ください。
8/24
水洗い⇒設置⇒プリムローズ植樹
ムックンの新しい家 ムックンの新しい家 ムックンの新しい家

8/31
金網張り完了⇒アンカーボルト打付⇒止まり木設置
ムックンの新しい家 ムックンの新しい家

9/1
屋根葺き⇒えさ場板設置
ムックンの新しい家 ムックンの新しい家

9/15
巣箱設置
ムックンの新しい家

9/19
ドア(アクリル板2mm)設置⇒引っ越し
ムックンの新しい家 ムックンの新しい家


それから水槽掃除後の朱たち金魚とグッピー&ネオンテトラ、そしてむよ。
金魚&グッピー&ネオンテトラ 窓辺にむよ


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.19 20:34:31
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.