511121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マコねこ

マコねこ

Freepage List

2013.12.10
XML
カテゴリ:日常
外出して5分して 気がついた。ヤバい(;゜∇゜)パンツ(ズボン)はくの忘れた。

引き返そうかと思ったけど レギンスはいてるし巻きスカートもはいてるからいっかー。

正直 あたしゃ お家じゃスカートはいてっけど 外でスカートなんて 落ち着かない。

パンツの上にスカートはくのって わかるわ~ スカートだけのすーすー感 てか なんかたよりないのよ。

夏はスカートが涼しくて良かったけど 外にでるときは やっぱし ズボンをはかなきゃ 落ち着かない。

スカッツって スカートとスパッツの合体したのもあるもんね~。

豹柄のレギンスはあるけど 三毛猫柄とか 虎猫柄とかないのかな?

そうそう ものすごい昔のこと 友だちの話しだけど
昼寝して目が覚めて 甘いものが食べたくなって
そのまんま 近所のお店でお菓子を買いに行ったそうな。
そしたら 店の人が 大きな風呂敷を持たせてくれるんだって。

風呂敷に包むほど たくさん買ってないのに どうしたのかと思ったら
スカート履かずに店に来てたそうな。

昼寝するときに スカートがきついので 脱いでたのを すっかり忘れてて
ノースカートのまんまお店まで来たんだってさ。

お店の人が気をきかして 風呂敷を貸してくれたので 風呂敷を巻いて 帰ったそうな。

いままでで びっくりするような忘れ物って なんだっけ?
忘れたことを 忘れてる?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.10 00:49:19
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

高見彰七のコンクリ… New! kopanda06さん

スマホをお得にゲッ… モモ7578さん

6/16御堂筋自転車道を HNが思いつかん..さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ローズガーデン いーさん8138さん

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kopanda06@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ブログ活動、再開します。 今年もよろし…
いーさん8138@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) 明けましておめでとうございます。 今年も…
マコねこ@ Re[3]:ただいま〜のゴロン(06/20) HNが思いつかん..さんへ そっかー 昔は …

© Rakuten Group, Inc.