053603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき★Bossまちゃ

つぶやき★Bossまちゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPプロジェクトチーム

FPプロジェクトチーム

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
BOSS☆まちゃです


6月の給与明細5月の給与明細
比べて見て下さい!!

一般的に住民税が大幅に増えてる??

1月から所得税が減っていた分が
住民税に上乗せされ
定率減税が廃止されるのが要因です

また、住民税額を元に決めている
国民健康保険料や保育料のアップも予想されます
⇒家計は一気にではなく
本当にわかりづらく
ジリジリと響いてくる事でしょう





お待たせしました!



今年の「お金の事・家計の事を楽しく学ぼう」
第4回は9月8日(土)東金アリーナにて
開催する予定です

詳細は直接ご連絡いただければお答え致します

また
もう少し先になりますが
ホームページ・what's NEW でも紹介する
予定ですのでご覧、ご期待下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 15:35:19



© Rakuten Group, Inc.