015053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

史のマンガ図書館@読んだ漫画紹介ブログ

史のマンガ図書館@読んだ漫画紹介ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

史3939

史3939

2022年10月10日
XML
カテゴリ:マンガ紹介
読んだ後、つい夜食してしまった
腹ペコ気分になる
異世界系の飯マンガを2つご紹介



​【異世界シェフと最強暴食姫】​


異世界シェフと最強暴食姫【電子特別版】 1【電子書籍】[ 東毅 ]

<あらすじ>
暴食の悪魔レナトスの世界では料理がめちゃマズ
レナトスはおいしいものが大好きなのでそれに耐えられない
魔力がっつり使って異世界から召喚したのは
料理人のミヤマレオ
これは異世界の様々な食材で、おいしい料理を作るお話

<イイトコロ>
フィッシュアンドチップスですらすごいおいしそう
奇抜なメニューは無くて、どれもすごくおいしそう
夜に読むのは止めた方が良い
健康診断前に読むのも止めた方が良い



【異世界居酒屋「げん」】


異世界居酒屋「げん」 1巻【電子書籍】[ 蝉川夏哉 ]

<あらすじ>
ここは【異世界居酒屋「のぶ」】と同じ世界
「のぶ」の街とは違う場所で、異世界につながってしまった居酒屋「げん」
この世界では物珍しいメニューに食べ物に
様々な地位の人たちが集まります

<イイトコロ>
「のぶ」は和食の割烹 高級系のテンポでしたが
「げん」は街の居酒屋
生中や日本酒ではなくホッピーやハイボール
天ぷらではなくハンバーグ
庶民系居酒屋で馴染みやすい雰囲気
客のストーリーもあるけど
スタッフのストーリーもしっかり載せてきてる

お腹空くので注意








ランキング参加しています
クリック投票して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月10日 06時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

《異世界系マンガ好き》
《忙しくて探す時間が無い》
《感想が知りたい》
そんな貴方様へ
年間10万円以上を
マンガ購入につぎ込む【史】が
おすすめのマンガを紹介
#異世界系 #SF #ファンタジー #漫画 #マンガ #おすすめ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.