133457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おマメなパン日記

おマメなパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(268)

(113)

(13)

その他

(59)

お気に入りブログ

APORO’S SPECIAL B… ☆APORO☆さん
食べ歩き紀 ByeByeさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年02月12日
XML
カテゴリ:
ポンデライオンのお弁当箱が欲しいのでミスドへ。

でも、1度に沢山は買わないので、も1回は行かないと

ポイントは溜まらないだろうなぁ・・・・・。

とりあえず、新発売のドーナツを買って帰る。



ミスド ミニとうふドーナツ メープル"

ミスタードーナツのミニとうふドーナツ メープル。

とうふドーナツのミニサイズが5つ入っている。

ソースはメープル以外にも黒ごまもあり。それも買ったけど。


ミスド ミニとうふドーナツ メープル"


購入時は蓋代わりの紙をはめて、こぼれない様詰めていた。

とうふドーナツ自体に粉糖がかかっていて、十分美味しい☆

メープルソースはぷるんとしてちょっと硬め。

ほんのりオレンジ風味らしいけど気付かないかも。

原材料のところに寒天の文字があったのでちょっと納得。

ドーナツにつけて食べるとメープルの風味が広がって

ドーナツだけとはまた違った味になって美味しかった。

しかし、どうしても食べる度にケンタッキーのビスケットが

頭をよぎってしまう。やっぱりメープルはケンタッキーだ!!

黒ごまに期待しよう。。。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月13日 16時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.