133792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おマメなパン日記

おマメなパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(268)

(113)

(13)

その他

(59)

お気に入りブログ

APORO’S SPECIAL B… ☆APORO☆さん
食べ歩き紀 ByeByeさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年02月07日
XML
カテゴリ:
もうすぐバレンタインデーなので、どこのお店もチョコばかり・・・。

特にあげる人はいないけど、自分用に買おうかなぁ・・・・・。

そうそう、義理チョコ用も考えておかなくちゃいけない!!

義理ならコンビニでもいいかな~。


セブンイレブン ベルギーチョコドリンク


セブンイレブンのベルギーチョコドリンク。

セブンでベルギーチョコレートフェア?をやっていたので買ってみた☆

バリー・カレボー社の高級チョコを使ったチョコドリンクらしい。

って言っても私はチョコはヴァローナ社くらいしか知らないのだが・・。

隠し味にブランデーを使っているので何となく大人な味。

というか、かなり濃厚で甘い!!苦味も少しあるけど、とにかく濃い。

喉が渇いた時には不向きだ。ゆったりとした気分でゆっくり味わうのがヨロシイかと。

ちなみに、この他にはチョコレートやパンやデザート、アイスなんかも売っていた。

どれも甘そうなので買うかは不明・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月07日 18時34分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.