133775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おマメなパン日記

おマメなパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(268)

(113)

(13)

その他

(59)

お気に入りブログ

APORO’S SPECIAL B… ☆APORO☆さん
食べ歩き紀 ByeByeさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年04月04日
XML
カテゴリ:
本日は「あんぱんの日」だったらしい!!

朝、コンビニに行くとパンのコーナーに大量のあんぱんが陳列されていた。

しかも変な紙が1個1個ついている・・・・。

店員のお姉さんが、いかがですか?今日はあんぱんの日なんですよ、と教えてくれたので

折角なので1つ購入。今日買ったのは普通の小倉あんぱんなんだけど・・・。



セブンイレブン 桜あんぱん


セブンイレブンの桜あんぱん。

食べたのは先月だったけど、今日もまだ売っていたなぁ。

いかにも春っぽいパンさくら


セブンイレブン 桜あんぱん

ちなみに↑が今日のパンに付いていた紙。

アンパンの誕生秘話が書かれているようだ。要は木村家の人が作ったって事かな?

この紙が貼られたあんぱんが20個以上並んでいたので、結構不気味な光景だった雫



セブンイレブン 桜あんぱん


セブンイレブン 桜あんぱん


中のあんは桜の葉入りのこしあん。白あんじゃないのが新鮮。

なめらかで桜の風味もあって良かったが、やはり私は粒あん派だ・・・。

セブンのこしあんドーナツは例外なんだけどハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 20時56分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.