414123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリーバード・時価旅 スタッフの何でも旅行記Part.2

フリーバード・時価旅 スタッフの何でも旅行記Part.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オンライン予約のフリーバード・時価旅

オンライン予約のフリーバード・時価旅

Category

2009.03.09
XML
カテゴリ:オーストラリア

最終日、8時ごろホテルのロビーへ集合だったので、ちょっと早起きをして、ビーチまで朝日を見に行きました晴れ
ホテルからビーチまでは5分くらいでいけるので、日の出時刻の5時に合わせて出かけました。
101_PANA-P1010053_P1010053.JPG 101_PANA-P1010055_P1010055.JPG
101_PANA-P1010064_P1010064.JPG 101_PANA-P1010071_P1010071.JPG

JQ11便(ゴールドコースト発10:50)でゴールドコーストをたつので、それにあわせて空港へ飛行機
ゴールドコースト空港は、ターミナルが3つありますが、一つ一つのターミナルは小さく、平屋の空港で、ターミナル間の移動もすぐできます。
ジェットスター航空のチェックインカウンターは、国内線の第1ターミナルにあります。
国際線の税関などは第2ターミナルにしかため、第1ターミナルのジェットスター航空のチェックインカウンターでチェックインを済ませた後、第2ターミナルへ移動します。
101_PANA-P1010074_P1010074.JPG 101_PANA-P1010077_P1010077.JPG
101_PANA-P1010082_P1010082.JPG 101_PANA-P1010083_P1010083.JPG 101_PANA-P1010084_P1010084.JPG
写真のようにわかりやすい看板もあり、足元には矢印があるので、移動に迷うことはないです。

チェックインの前に緑色の出国カードに記入しました。
成田空港でチェックインしたときは、他の航空会社のようなボーディングパスがありましたが、ゴールドコーストでは、座席が指定されているレシートのようなボーディングパスがわたされました。
101_PANA-P1010075_P1010075.JPG 101_PANA-P1010076_P1010076.JPG
帰りはエコノミークラスでしたが、座席はレザー張りに統一されて窮屈に感じませんでした。
101_PANA-P1010089_P1010089.JPG 101_PANA-P1010090_P1010090.JPG
機内食も2回出て、おなかいっぱいになりましたハート(手書き)
101_PANA-P1010091_P1010091.JPG 101_PANA-P1010093_P1010093.JPG
オーストラリアから日本は、夏から冬へ移動するので機内の温度が寒くなったり、暖かくなったりします。ジェットスター航空の毛布はその温度の変化にも対応できるくらい丈夫でした。毛布付の座席を購入する方は、毛布のお持ち帰りもOKですよウィンク

7回にわたりご紹介いたしました2泊4日のオーストラリア研修ですが、今回で最終回ですきらきら長々となってしまいましたがお読みいただきありがとうございます。
ジェットスター航空やゴールドコーストが少しでも身近に感じられたら幸いです。
オーストラリアまでの航空券はフリーバードでご予約くださいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 00:47:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.