076343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Free Diary♪

Free Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure white♪

pure white♪

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.11.03
XML
カテゴリ:旅行記
最近凄く辛い。
例のイエメン人男に騙され続けていた記憶がフラッシュバックし続け
こんな最低な男に引っかかっていた自分が情けないやら悲しいやらで
過去にイエメンでこの男とのお惚気をブログに綴っていた私が
凄く惨めで仕方ないのにどうしても断ち切れないと言うか吹っ切れない
気持ちでいっぱいの毎日です。
忘れたいのに忘れられない・・そこに真実の愛は無く金・身体のために騙されていたと
完全に受け入れられない自分がいていつになったらこの思いが完全に吹っ切れる時が
来るのだろう。。。

同じ経験をしてもがき苦しんでいる人と思いを共有しいのだけど
イエメン自体へ渡航する人が極端に少なく(年間約1400人位)
他のイスラムの国、トルコやエジプトに比べて恋愛詐欺にあった人の
発言をネット上で見たことが無い!

話は変わりますがここ短期間で3回もイエメンへ無謀?にも渡航をした
私ですが何かイエメンに付いてお聞きになりたい方が
見えましたら下記のメールアドレスまでご一報ください。
私が得た範囲の知識でお教えいたします。 
(余りにもたくさんメールが来るのでその対応に追われ現在は受け付けておりません
*2011年2月14日現在)

それとこれからイスラムの男性と交際及び結婚を考えている方が見えましたら
下記のブログを参考になさると良いと思います。
以前私がアブドゥルとの交際で悩んでいた時に某Hpで紹介されたブログです。
あの時もっと早く気づいていたら心の傷はこれほど深くならなかったと思います。


耳をかたむけて・・・それぞれの国際結婚








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 12:36:20
コメント(1) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.