076355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Free Diary♪

Free Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure white♪

pure white♪

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イエメンへテロや誘拐やらの危険性を顧みずここ1年の間に3回も行ったのに
アブドゥルのせいでイエメン自体個人的に複雑な印象になってしまった。。。
人間的には圧倒的に良い人ばかりなのに・・・。
あの時、、、今年の2月下旬から3月初旬に掛けてイエメンへ渡航した際に
夕食時彼との会話で私がモロッコで若い男性にたくさん誘惑されたと話題に
なった時
彼に言われた一言「アナタジャナイ オカネ」これを真に受け止めて置けば
良かったと。これはモロッコ人男性だけでは無くアブドゥル自身の本音だったのだろう。
今考えれば。どこまで馬鹿だったんだ・・私は。
いや、普通の日本人女性なら最初からアブドゥルなんて相手にしなかったかも
しれない。。 最初に結婚した日本人妻って余ほどの馬鹿?
結婚に掛かる総費用(ハネムーン含め)及びその後の彼との生活費は
全て最初の日本人妻が負担していたらしい・・彼が言うには。
少なくても私より馬鹿なのは確定。
アブドゥルの親友ムハンマドもグルのようだったし!
何が「アブドゥルサン アナタノコト ダイスキイッテマシタ」だよw
ただの金と身体とあわよくばビザ狙いだけだったじゃんか。

金銭的にはそれほど被害は無かったけれど折れ切ってしまった「心」と
彼を忘れられない「身体」を早く復旧させたい。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 18:13:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.