076324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Free Diary♪

Free Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure white♪

pure white♪

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の朝バンコク経由でダッカから名古屋に帰ってきました。
8日間という短い日程だったけどバングラデシュの旅行は
物凄くインパクトが強くてカルチャーショックを受けました。
何より人が優しく親切でフレンドリーで
人々の笑顔がとても魅力的でそれでもって若い男の子はイケメンが多くて目移りしそうになりました!
町の人達は勿論ホテルのスタッフもフレンドリーで、、、

もう本当バングラデシュ最高~~~!!! 絶対にまた行きたい国です








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 19:35:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.