076325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Free Diary♪

Free Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure white♪

pure white♪

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日久しぶりに新規で名古屋市西区上小田井駅近くにある Me●tyHair メルティー●ア
と言う美容院へ行きました。
あらかじめ某大手口コミ情報サイトを
見て新規のお店でしたがあまりの口コミの良さを信じて(って言うか良い口コミしか書いていない)行きましたが結果最悪でした(>_<)
まず店自体が小さくて目の前がすぐ歩道なので
自転車置き場がありません。
駐車場もあるにはあるらしいですが
お店からかなり離れた場所にあるらしく
それも4台限り。

私を担当したのは男性美容師だったのですが
何より腹立たしいのは今回はカットのみだったのですがシャンプー無し(別料金)クーポン使用で3000円!
それも来たままの頭でうねりやクセも付いているのにお湯で濡らさず雑に乾いたままカット!
ドライカットと謳ってはいるものの
これでは単なる手抜きでは?
お店に入って出るまで40分掛かりませんでした。到底出来上がりは全く満足のいく出来ではなく不満を残して帰りました。
あとカットしてもらっている最中も定員と他の客との会話がめちゃ大声で煩くて一刻も早くお店を出たいと思ったのは今まで経験した中で始めてでした。1000円カットと変わらないレベルだと思います。
早速帰って某口コミ情報サイトへ書き込みしましたが案の定、良い書き込みしか掲載しないらしく私の書き込みは却下されていました。
満点5星の口コミしか掲載されないなんて
意味がなくないですか???
それなら口コミ見てそれを頼りに行く意味は
無いし。

ここまで書きましたが何事も経験ですね。
いい勉強になりました。
これからは良い口コミばかりのところは
参考にせず美容院選びをしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.25 19:34:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.