3577563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月13日
XML
テーマ:温泉旅館(4978)
カテゴリ:温泉とか
佐賀県の古湯温泉のお宿です。食事の評判が良いとのことでしたので行ってみたくて。古湯温泉は、歌人であり精神科医の斎藤茂吉が静養に訪れた温泉地のひとつです。





チェックインはフロントにての手続き。部屋だったかも???




素敵な玄関。




フロントの対面の囲炉裏です。





部屋数は全部で4つ。今回は夕月というお部屋に泊まります。2022年3月に完成した新しい部屋らしい。




大雑把に書くと部屋の中はこういう間取りです。


玄関を入って。




リビング。





寝室。






内風呂。




露天風呂。




洗面所。




飲み物。




アメニティはケースに入っています。




中身はこんな感じです。





タオルや浴衣など。大浴場が工事中で入れなかったのが残念でした。






旅館 清川


励みになりますので応援よろしくお願いしますm(__)m

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​

 
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月14日 22時11分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント新着

 あっぷるまんご~@ あやめ類は Kakoさんへ たまにいただくのですが、区…
 Kako@ Re:牡丹「八千代椿」が咲きました。(04/20) ボタンやシャクヤクたくさん買ったのです…
 あっぷるまんごー@ ですよねぇ。 Kakoさんへ 赤い太陽って牡丹の枝がわり…
 あっぷるまんごー@ もっと高級なやつもあったのですが、、 Kakoさんへ いつのまにか普通のばかりに…
 Kako@ Re:牡丹 島錦が咲きました。(04/13) うちの島錦も今日急に咲きました。 白い部…

バックナンバー

お気に入りブログ

散歩で撮った鳥達;… New! 大分金太郎さん

やっと咲きました! オリジナルローズさん

長い人生楽しまなき… hiro-405さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.