008281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物中毒な育休ママのブログ

お買い物中毒な育休ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リロイ10

リロイ10

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

お気に入りブログ

WAGAYA Jun junさん
2012年08月20日
XML
カテゴリ:Beauty
初めての育児・・・しかも男の子。
『美』から遠のきつつある自分を認識し、改めようと・・・ショック雫

久しぶりにつけまなんぞつけようかと目手書きハート

1番好きなムラキのつけま~パソコンダブルハートと探したら・・・
なんと半額で売っているではありませんか!!

下矢印


さっそくポチっと購入
お店は≪プリンセスネイル≫さんスマイル


こちらのミディアムロングが1番素敵赤ハート


こっちのナチュラルロングはとても自然でバレないくらい綺麗に長い自まつ毛みたいあっかんべー

普段使ってない人でも使いやすいつけまっオーケー
普段つけまつけると怖くなるタイプなのですが、これはとてもお気に入りダブルハート
軸も透明なのも良い。軸が硬いと痛いし、、、逆にあえて硬いのを使って二重にするっていう人もいるけど。。。そういう人には不向きかな~足跡
ギャルなモデルさんとかは重ね付け用にこれを使っているとかノート

半額で3つまでメール便OKだったので、私はミディアムロング2つとナチュラルロング1つを購入です★
送料はメール便で200円w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月20日 23時55分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.