008283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物中毒な育休ママのブログ

お買い物中毒な育休ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リロイ10

リロイ10

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

お気に入りブログ

WAGAYA Jun junさん
2012年08月21日
XML
カテゴリ:BABY
息子現在7か月。

体重:約7.3kg
身長:67cm


普段はボディースーツ1枚とか半袖半パンのロンパをはかせていましたが、
ずりばいのスピードが速くて、ひざズリズリしていてかわいそうなので・・・
最近はボディースーツ+パンツ

パンツ選びのポイントは
下矢印
1:断然、履かせやすく・動きやすいスマイル!!

2、寝返りもするのでボタンなどがない方が良いオーケー

一押しの楽ちんパンツは・・・コレ赤ハート

CHILDMAPさんで買った

50%OFFで夏のセール品ですが、生地はしっかりしていて、真冬以外は使えますグッドどきどきハート
しかも、ストレッチが聞いているから、スッキリして見える晴れ
6分丈ですが、大き目を買って丈長めの8分丈くらいで履いていますウィンク
他の方もレビューで書いていますが、やや細身なので1つ2つサイズ上げた方が良いです。


このパンツをきっかけにGARCHファンになりました目
(ちなみにレッドです)


ミッキー キッズ 楽天市場店さんの

も50%FF。派手好きさんにはおススメ赤ハート
にんじゃがKIDSさんの

こちらは800円ととってもお安くなってますし、まだサイズも色もあります。
秋~にぴったり♪と私は1本ストックしてますうっしっしダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月22日 15時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[BABY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.