134830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐ

ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月14日
XML
カテゴリ:雑記
三沢.jpg



正直、清志郎の死は多少なりとも覚悟はしていた…。
しかし今回の訃報はあまりにも突然過ぎた…。
受け身の巧さには定評のある選手だったんだ…。

sudden death  こぉ立て続けに逝かれると、流石に辛い…。
またしばらく凹むよ・・・。










次は一体誰が死んじまうんだろ…?
もしかしたら自分かもしれない…。

“生きてる”って事は、皆誰しも
その可能性を100%否定する事なんてできない…。


結局悩んだ所で人並みな結論しか出せないけど…

いつでもどこでも命がけで生きなくっちゃいけないよなぁ…。










とにもかくにも
僕がここまでプロレスを好きになったキッカケは
三沢光晴であり、
エルボーたった一発で形勢を逆転してしまう選手なんて、
世界に一人だけだったよ…。






スパルタンXよ、永遠に…。







合掌






スパルタンX.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 11時41分13秒


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

fritzBURNING

fritzBURNING

フリーページ

お気に入りブログ

Never Mind The Boll… !のんさん
まゆげつきの青いヒ… すずき9487さん
鳥山明ランド建設計画 Bird mt.Acuraさん
店長TERRAよろしく哀… テラリーノサンドロヴィチさん
ピポ子は、いきあた… ピポ子さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.