266253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜足の裏・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けろけろ沙羅

けろけろ沙羅

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

かめかめかめ乃 かめ乃さん
ma-ya ユズ☆2411さん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
ビサイド便り♪ サエ2006さん
うめきちママのたか… かえ0626さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ミルクの一言 みるく0830さん
2008年08月14日
XML
カテゴリ:息子(*´д`*)
毎日暑い日晴れが続いていますが、

今年は娘っ子がまだ小さいのでプールに行く事も出来ず、

流石に息子がかわいそうだなぁ~と思い、



買っちゃいましたきらきら





プール


ビックサイズなビニールプール!


縦135センチ横190センチの大人でも一緒に入れるサイズなので、

これなら最近お風呂で潜れるようになった息子でもたっぷり遊べるかな?

と思い購入しましたよ~ダブルハート





でも・・・・


プールが大きすぎて膨らますにも一苦労下向き矢印_| ̄|○ il||li


しかも膨らます部分が浮き輪とかのと比べる3倍くらい大きくて、

家にあった空気入れでは空気が入れられず、

仕方なく旦那が口で膨らませようとするも


あっけなく撃沈・・・下向き矢印(そりゃそうだ)


結局自転車の空気入れを少し改造して何とかプールを膨らませる事ができましたよ。ε-(´∀`*)ホッ



でもってその後水を入れたのですが、

水道からホースで水を入れるもこれがちっとも溜まらない!!


いくらプールが大きいからとはいえ、こんなに溜まらないものなのか?

と不思議に思ってたら



プールの栓がちゃんと閉まってなかったYO!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



そんなハプニングもありましたが、

どうにかプールの準備が完成音符(準備だけで1時間くらいかかってたり)



旦那っちもしっかり水着に着替えて、

息子と一緒に楽しんでました。ウィンク



自宅プール1




喜ぶ息子


息子は大喜びで潜ったりバシャバシャしてましたよ~スマイルスマイル


流石に自宅のベランダが向かいのマンションから丸見えになるので

私は一緒には入れなかったのでひたすら撮影スタッフを化してましたww


娘っ子も旦那に抱っこされて怖がる事無く気持ち良さそうでしたうっしっし



プールむすめ



空気を入れるのが大変だったので、

後日さすがに電動空気入れを購入しちゃいましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 16時47分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[息子(*´д`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.