266255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜足の裏・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けろけろ沙羅

けろけろ沙羅

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

かめかめかめ乃 かめ乃さん
ma-ya ユズ☆2411さん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
ビサイド便り♪ サエ2006さん
うめきちママのたか… かえ0626さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ミルクの一言 みるく0830さん
2008年11月19日
XML
カテゴリ:娘っ子(*´ω`*)

皆様お久しぶりでございまつ(ノ´∀`*)


気がつけば娘っ子今月の29日で“8ヶ月”になっちゃいまつよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハヤッ

って事で最近の娘っ子の近況はと言いますと・・・






7ヶ月



・体重7300g 身長65センチ 息子と違って小柄でし

・ズリバイのスピードが猛烈にアップ!!自衛隊以上のホフク前進機動力 

・離乳食大好き♪何でもモグモグよく食べる食べる(笑)

・おしゃべりいっぱい!ママママ・・・パパパパ・・・・とか言えるようにも

・おにぎりみたいな頭だったのが、やっと髪の毛増えてきますたε-(´∀`*)ホッ



その他にも、もう上の歯が2本生えてきちゃいますたYO!




歯


下の歯はAAと生えてきたのに、上の歯は左上のAとBが先に生えてきてまつ。

でも右上のAももうすぐ出てきそうな感じww


お陰でおっぱいをあげる時、

噛まれて猛烈に痛いの・・・_| ̄|○ il||li

さらに乳首を噛んだまま引っ張るんでつよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

鬼よ鬼よ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル




そして急に足もしっかりしてきて、

少しの間なら支えがあればたっちも出来るように!



たっち


更に私がPCいじってると一緒になってキーボードバンバンしてくれまつ(;^ω^)

お兄ちゃんのおもちゃも大好きなようで、

息子っちがプラレールで遊び出すとすごいスピードで寄って行って邪魔してまつよww


そして仕舞いには泣き出すヘタレ息子・・・(5歳ぷちんこ)



そんなヘタレ息子も今週末七五三でっせ♪

旦那と私の親を呼んで神社にお参りに行った後、

お食事する予定でつ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 13時12分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[娘っ子(*´ω`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.