070166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FROM EDITORS in HiVi web

FROM EDITORS in HiVi web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/27
XML
カテゴリ:お仕事
 先日、名古屋でのHiVi CAST LIVEを終えたばかりですが、今日は大阪会場にご参加いただいた方で、見事パナソニックのTH-AX100を射止めた超ラッキーな方を取材するために、京都へ来ています。先ほど取材を終えてホテルに戻ってきたのですが、なんだかとってもお幸せそうなふたりでした。そこには、マスターオーディオとかトゥルーHDとかHDMI 1.3とか、そーゆーコムツカシイ単語の存在は一切なく、好きな映画を楽しく観たいという単純な目的が、充分に達成されているだけでした。最近、そんなシンプルな娯楽の側面が忘れられてしまっているような……、そんな気になった京都の夜なのであります。

※今回の取材の模様は3月17日発売(首都圏基準)のHiVi4月号に掲載されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/28 01:59:49 AM



© Rakuten Group, Inc.