070178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FROM EDITORS in HiVi web

FROM EDITORS in HiVi web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/04
XML
カテゴリ:お仕事
 今日、ソフトバンクモバイルから、年内にもiPhoneが発売になるとの
アナウンスがありました。いよいよ来るか! って感じです。これが来たら、ワタシは間違いなくソフトバンクに転びます。ミュージックプレーヤーと携帯電話はぜったいひとつになるべき、というのが持論ですから。注目はこの日本版3Giphoneにおサイフケータイ機能が付くかどうか。iphoneでJRの改札を通る……。これ、すごくないっすか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 01:13:44 AM



© Rakuten Group, Inc.