307165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2008
XML
カテゴリ:handmadeな日常
勤め先のお得意様、材木会社の半期に一度のイベントがあり友達家族と目的の木工教室にて花台を作ってきました(^-^)

この花台は材料がカットしてありマンツーマンでの指導で5百円!
自分より明らかに若いお兄様にご指導頂きご満悦のワタクシ。
30分とんかちと格闘の末、素敵な花台が出来上がりました。後から自分でニスを塗ろうと思います。
毎回大人気らしいのでオープン早々1番のりで参加しましたよ~。
後から後からお客様がきてました。
その他無料包丁研ぎもあるとのことで家から2本包丁を持参して職人さんに研いで頂きました。

娘は左官体験や高所作業車乗車体験や手作り石鹸体験やら木工教室ではミニカーを作りました。こちらは300円也。
すごく充実した企業フェアを満喫して半日のんびり遊んできました。

次回は長いすを作りたいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2008 09:35:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X