307217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常
午後からパン教室でした。
モンキーバナナブレッドに木の葉型パンに小豆とチョコのパウンドケーキを習いました。
モンキーバナナブレッドはチョコとオレンジとブランデーが入っていてちぎりながら頂く甘いパンです。
家族に好評なパンでした。

数年前までは家でパンを焼くのが趣味みたいな私でしたが、最近は全くです。
ホームメイドより
ハンドメイドに移行してしまったのかも。
パン教室も10年位通わせて貰ってますが、先生やグループの皆さんとお話しするのが楽しみです。


夜はまたまたハンドメイドで作品作りです。
しかし口金を切らしてしまい慌てて発注したので到着待ちです。
今夜は革の持ち手作りを励みました。
力がいるから手が筋肉痛になりそうです(°□°;)

頑張ります~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2011 11:24:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X