307172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常
昨夜仕上げたのは綿入りでふわふわのタイプです。
薄いデジカメや携帯が入ります。
何しろ在庫0なので、片っ端から創らねばなりません。
しばらくサボっていたからなんですけど”(ノ><)ノ
ようやく画像2枚目分が仕上がりました。
エコランマーケットに向け頑張りますよ~。
諏訪地域の皆様、関係各位様宜しくお願いします。


17日は仕事して18日19日は製作に励みます!
金具早く届いて下さいませ~
昨日発送メール来たから今日明日には到着するかな?

私の暮らす地域の小学校は今日が運動会です。
曇り空だけど爽やかな風が気持ち良いです。
皆さん頑張ってね。
娘の学校文化祭は月末です。
この日、娘と嵐友にお弁当作ります。
国立グッズのささやかなお礼です。
グッズ買い物代行してくれたの\(^ー^)/
なので久々頑張りますよ~。
よそ様のお弁当作るのはポニョ弁当以来です。
緊張しますね~
内容は未定です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2011 10:03:37 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X