307290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常

 やっと 手に入れました!

プチポワさんのスイートポテトシリーズ♪

先日の手づくり品マーケットで目をつけていたのに買い忘れ悔やんでいたのですが

はさみむしさんに入荷したので即買いです。

画像 1385.jpg

大学芋の艶がたまりません。パイとスイートポテトの3大さつまいもスイーツです。

 

そしてやっとやっと針持ちました~~~~~

いろいろ考える事あって針を持つ気になれなかったけど再開です。

再来週に向って焦りだしたってのが本当の話ですが。。。

 ふんわりバネポにバテンレースを手縫いしてみました。

いつもはミシンで付けるのに針が楽しくて手縫いでチクチクしてみました。

画像 1387.jpg

それはそうと先日の日記に書いたフルーツガーデン北沢さんのブログを拝見したら

農園に「もー中」さんが来たらしいです~

長野県の皆様、11月14日SBC「3時はららら」に

委託でお世話になっている農園さんが登場するのでぜひ見てみてくださいね。

農園の馬は登場するかな???

画像 1330.jpg

馬小屋の「たいようこうのいえ」が気になります。

馬の名前がたいようこうなのか?

屋根に太陽光発電がついているのか?!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2011 09:53:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X