307205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常

週末は町の文化祭が週末に開催されます。
ここ数年はハンドメイドチーム一員として出店させてもらっています。

日が無いのに作品がなかなかできません。焦るな~


でも
でも
でも……もっと焦るのは週末天気が悪いみたいです。
降水確率50%です。

うっうっうっ(;_;)
挫けそう(T_T)。

今日は委託させていただいているフルーツガーデン北沢さんが地元ローカル番組に出演するという事で、友達にお願いして出たら「ワン切り」を頼んでおきました。

もちろん仕事中なので携帯ワンセグで録画しました。

明るい奥さんですが、ご主人、おばあちゃん、スタッフさんもみんなの人柄の良さがテレビから伝わってきました。そして面白かったですよ。

私の作品はもう中学生さんの背中方面に置いてありましたよ♪






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2011 06:26:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X