081010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 海外生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                沖縄の海はやっぱりエメラルドだった


昨日無事プサンに舞い戻りました。
今回の里帰りは楽しさ半分、バッドラック半分でなんとも忙しい2週間でした。

家族全員がそれぞれ病院に行く事になり、娘に関しては大事には至らなかったものの、夜に怪我をして救急病院に駆け込む事に...。夜間の医師不足が問題になっているのは知っていたけど、いざ自分が体験するとなんとも悲惨な状況でした。今はピンピン元気です。
日本がよっぽど楽しかったようで、帰りの飛行機では「バイバイジャパン、、、」と泣いていました。

オットはかなり淋しかったようで、毎晩弟を我が家に寝させていました。
以前日記にも書いたとってもすばらしい香りを放つフリージアが、ミイラ化&悪臭を放った状態でテーブルの上に放置されており、私が一番心配していた6匹のお魚達は何とか生きていたものの、藻が繁殖しすぎてスムーズに泳げない有様でした。

明日から娘の学校が始まります。旦那様の為に毎朝5時に起きている友達を見習って、私も朝からテキパキ出来る女目指して頑張ります。低血圧なんですけどね、、、。
これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 22:52:17


PR

Calendar

Profile

とりリン

とりリン

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちびっ子ギャングズ… ジェイキーさん
花・羽那ワールド! ぷくぷくはなさん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん
ひめママ日記 メキ… ひめma-yanさん

© Rakuten Group, Inc.